くらしのなかのしごと 家事にまつわる あれこれ たのしくすごすために。 そこから よくなる ものづくり

2012年2月2日木曜日

カラーボックス Color box


このすき間に カラーボックスほしいねん
この冷蔵庫とのすきま にあったらかたづくなあ
話していて 寝て 起きたら 廃品回収を待つ
カラーボックスが 4個玄関横でこっちを見てた

うむう!
地位と名誉とか 金の斧とか思えばよかった
ゴージャスな金のカラーボックスはないけど
ふと 思えば誰が名付けたのか
誰が考えたのか 日本だけなのか
すごい生産数だろうな
日本のいえ どこにでもある すばらしい家具だよね。

また次の日も2個見てた
うぬう

2 件のコメント:

  1. 確かにそうですね。アメリカでは、あまり見かけた事はありません。私のアメリカの家にもありませんが、日本の家には有ります。(笑

    返信削除
  2. アメリカにはないんですか。こんな小さな整理しなくても、どん!っって家が広くていっぱい物が納まるとこがあるのかなあ。 からーぼっくすいろいろ しらべてみます。

    返信削除