くらしのなかのしごと 家事にまつわる あれこれ たのしくすごすために。 そこから よくなる ものづくり

2011年11月12日土曜日

ゆめまくら

ねむるとき
  今日この枕してみ。
   なんで?
  さいきん気がついてんけどな、ちちな、この枕したら、
  夢みんねん、覚えてないけどな、かならず見るねんこれ。
   なんか怖いな それって。
  そやけど、おもしろいからしてみ。
   うん。

つぎのあさ
  どやった?
   ほんまに見た、 こわいな。
  そやろ。
   なんかの練習してた。
  なんの練習?
   わからん?
  今晩もする?
   うーん?。

遅くに帰ってみてみると
  なんか練習してる顔。 そーっとまくらをぬいてやる。
  ちょっとまくらが 高いかなあ? 
  なんの練習したかったん?
                     
さいきん ちょっとねすぎかなって 思う今日このごろ? Sleepy autumn

1 件のコメント:

  1. 優しいお父さん、
    働き者のお父さん、
    楽しい夢みてください!

    返信削除