くらしのなかのしごと 家事にまつわる あれこれ たのしくすごすために。 そこから よくなる ものづくり

2011年6月4日土曜日

教えて選択洗濯洗剤

残念ながら 2人暮らしの家に ベランダはないのである
まあ 南海難波駅の道向かい外に一日干してたら
逆に鉄粉で汚れるもんね となぐさめる。
こないだまでは コインランドリーが憩
一人事務所暮らしだからできたこと。

これや このコピーや
『お部屋に干すなら やっぱり部屋干しトップ
生乾きのいやなにおいを防ぐ』ストレートにハートに刺さる
が!汗かき太っちょ加齢臭ノ親父と高校生男子2人のタッグパワー炸裂!
壮絶な戦いにワイドハイター、アターックバイオ、アターック液体ジェル、
泡でジュワーって溶かすアターック泡スプレー、
流しから まぜるな危険キッチンハイターも乱入 ブレンドして 
選択洗濯テイスティングを重ね研究しているところです。

つけ置きしすぎて つけ込みタレ仕上げになる残念な結果も出ています。
これからますます 蒸し暑く 日本の夏。
いっぱい汗かいて 洗濯しまくりまくり
至高の洗剤は秋頃結果でるのかな。

至高のブレンドって間違ってますの?




0 件のコメント:

コメントを投稿